グルーチョ!

創作活動の記録を綴るぶろぐ。

【予約開始】新・デッサン人形…おかしくね…?

前置き

以前、こういう記事を投稿しました。
(上記の記事、一部ページがなかったので、リンクを新しくしました)
この記事でボディくんというのを紹介したんですが、なんと、あの、有名なボディくんが廃盤になっていてプレミアがついています!!!!
 
ボディくんって廃盤になるんだ…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
 
 
 

新・ボディ~ズ予約スタート

以前は坊主でワイルドだったボディくんですが、髪の毛がついて予約開始しているようです。
 
▼新・ボディくん DX版

▼新・ボディちゃん DX版

 
うんちょっと待って、
これよく見たら、カツラだわ。
 

カオスその1:カツラ

 

3種類。

取り外し可能みたいです。

 

女子も3種類です。

 

カオスその2:靴

靴まであるのか…;

運動靴、ローファ…もう一つはなんだ…?

とにかく豪華です。

 

カオスその3:パイパイ

パイパイの大きさまで変えられるなんて!!!!!!

カオスその4:両方買うとリア充爆発しろになる

 
リア充爆発しろ…
 
 
現在、予約開始しています。
この商品の発売予定日は2024年3月31日です。
これもプレミアつくのかと思うと怖いな…。
 
▼新・ボディくん DX版

▼新・ボディちゃん DX版

 

その他のお絵描きサポートボディドール

カオスすぎたので紹介しました。
ノーマル版は見つけられませんでしたが、なぜかゴルフをするボディちゃんを発見しました。

 

 

あと、野球やバスケをするボディくんとかもいました。

ポージングにセンスが問われる気がするけど、見てると欲しくなりますね。


 

正座ができるボディちゃんとかもありました。

 

感想

色々出てきていますが、個人的には、デクとバクゴーのねんどろいどどーるがほしいです。

服を着せ替えできる点で、ねんどろいどどーるの方がいいなと思います。

 

前はみんなオビツ11で代用していましたが、今はピッタリジョイントのねんどろいど専用ボディが出て、公式からも「おようふく」と命名して色んな着せ替えができるようで、出ないかなあ~と熱望しています。

 

そういえば、ねんどろいどどーるのボディ、今度はキッズや赤ちゃんボディも出るみたいですよ。こちらも予約中らしいです。

 

オマケ

ラフタリア。好きです!